これで加齢臭対策は万全!お薦めフルコース


加齢臭対策にいろいろあることはわかったのだけど、いろいろありすぎて結局どうすればわからない!というご意見をいただきました。確かにおっしゃるとおり。そこで紹介した商品の中から当サイトがお奨めする対策フルコースをご提案します。

1)まず最初に試していただきたいのが消臭スプレーの 【ヌーラ】。

なぜ一番かと言うと、即効性があり、幅広く、確実に実感できる消臭ができるから。

これさえあれば、今そこにある加齢臭をなくすことができる。臭い枕カバーのにおいが今消せる。明日のワイシャツにスプレーしておけば明日のにおいは気にしなくてよくなるというわけだ。

という理由でまずはこのスプレーでニオイをなくすのが第一のお薦め。


2)次にやってほしいのは体臭消臭石鹸の【マシュウソープ】。

スプレーは即効性があり、確実だが、あくまで対処療法だ。この体臭消臭石鹸は皮膚の汚れを落とし、毛穴の中から清潔に保つことで加齢臭を中和してくれるというもの。

ぜひこのマシュウソープで体表面のニオイをなくすことを試してもらいたい。


3)最後にお薦めなのが体臭予防サプリメントの【 臭麗MAX
】。


スプレーは服、石鹸は皮膚。そしてこのサプリメントは体の中から臭自体をなくしてくれるというもの。

根本から体臭が発生しにくい体にしてくれるというものだから、最終的にはこれだけで加齢臭対策は完結させることができる。これがあればスプレーも石鹸も不要となるわけだ。

但し、効果が現れるまでに7日から10日ほどはかかる、というものであり、即効性には乏しく、またスプレーのように劇的に実感する効果というよりは、少しずつニオイが気にならなくなってくる、というタイプの対策であるため、気長にできれば他の対策と平行して試してみる対策だと思うのだ。


以上の緊急避難型対策から根本的改善まで3つのコースで加齢臭をなくすことができると提案する。

もちろん食事やストレス発散など生活習慣を改善することで加齢臭をなくすことを考えていただきたいと思うものだが、中々それだけでは難しいのでサポート的に上記のコースを提案するものである。

対策商品の効果には個人差があり、向き不向きもあるのでここはあくまで当サイトがお薦めするところのベスト提案として受け止めていただければ幸いだ。上記が難しいという方にはこのほかにもいろいろな対策商品をご紹介しているのでそちらも参考にしていただきたい。